プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

スレッド掲示板(2ch風)CGIを探しています。
探したところ、KENT WEBのMT-BOARDを見つけました。
しかし書籍付録のためダウンロードできませんでした。

他に2ch風のスレッド掲示板CGIってありませんか?
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

こちらはかなり2ch互換なのでおすすめです。


http://0ch.mine.nu/

http://0ch.mine.nu/test/read.cgi/jikken/10303386 …

参考URL:http://0ch.mine.nu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼ2chですね。
すごいです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/19 15:27

1です。


確認しないで投稿しました。すみません。お詫びします。
    • good
    • 1

個人的にはこちらが好きです


機能的にもほぼ完璧かと思いますよ

http://www.toshinari.net/

参考URL:http://www.toshinari.net/
    • good
    • 1

#1さんへ・・・



MT-BOARDはサンプルのみで、スクリプトはダウンロードできません。
    • good
    • 0

KENTさんとこはこちら、MT-BOARDもダウンロードできますよ。



http://www.kent-web.com/bbs/index.html

他、2ch風掲示板、CGIで検索すると…
http://www.google.com/search?q=2ch%E9%A2%A8%E6%8 …
こんなのとか。
http://www.m-to.com/mbbs/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!