プロが教えるわが家の防犯対策術!

社員旅行で幹事になったのですが、
夜の宴会の際のゲームで出す景品が思いつきません。
都内高級ホテル宿泊券とか、ディナー券ぐらいしか・・・。
あと、月の権利書もちょっと面白いかな?と思ったりもしています。
家電でも、面白いものでもなんでも構いませんので、
自分がもらったら嬉しいと思われるものを教えてください。
良い賞ばかりでなく、下の賞もお願いします。
ある程度、高いものでも構いません。

目録として一時お渡しするため、持ち帰る等のわずらわしさは考えないこととします。

A 回答 (3件)

私の会社では下の賞ですが、スクラッチの宝くじが結構喜ばれました。



その場で結果がわかるので、会場全員で盛り上がることができます。

ただし、発売していない時期もあるので前もって購入する必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スクラッチはその場でわかるのはいいですね!
提案してみます!!
ありがとうございます

お礼日時:2005/07/05 00:53

わが社では、ゲームで景品にあぶれた人全員にジャンボ宝くじを1枚ずつ配っています。


ひょっとして数日後に敗者復活の大逆転があるかも、ということで好評です。
実際に高額が当たった話は聞きませんが・・・。

数千円分なら景品としても面白いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宝くじはいつもビリ賞で配っています(苦笑)
ありがとうございました^^

お礼日時:2005/07/05 00:51

こんなとこを参考にしてみたらいかがでしょうか?



参考URL:http://www.3scom.com/keihinou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々拝見してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/05 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!