プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい最近ですが番組名もわからず(途中からみたので・・・)ベッキーがでていてのは憶えています。芸能人が前席に何名か座り後部席に外国のかたがたくさんいて、日本人のすごい気孔を使う人が登場して動物なら熊でもとにかく気孔で眠らせるという企画でした!!
 外国に行き、牛に似ているものを眠らせていたんですがその牛の種類というか名前を知りたいです。放送されて何日かは覚えていたのですが・・・。

ご存知の方は教えてください!!

A 回答 (1件)

バッファローかなーとおもったり。

いわゆる野牛、もしくはアメリカンバッファロー。
毛がもじゃもじゃしてる奴です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バッファローではなかったです;;でもバッファローには似ていました!毛がたれているかんじで;;

ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2005/07/04 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!