アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻をかみ過ぎてしまいました。
通常のメイク方法をすると、鼻の穴周辺の毛羽立ちが目立ち、少々見苦しいです。
スッピンの時は、ほとんど毛羽立ちが見られないので、メイク法に問題があると思います。
メイク法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

私は男で、しかもメイクの事はわかりませんが、


しっとりタイプの肌にやさしいティシュは、
なかなか良いですよ。
花粉症の時頻繁に、花をかむと良く違いが
判ります。
一時的なもので、もう鼻をかんでいない状況での
質問なら、ごめんなさい。

メイクについてではなく
予防的な事なので、自信無しとしておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回数は減りましたが、相変わらず鼻をかんでおります。
イマドキの風邪は治りにくいようです…。
リッチなティッシュを使ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/12 08:23

unidapyonさん、こんばんは



鼻炎ですか、大変ですね。
荒れてしまった鼻の下は、擦り傷と同じ状態ですから、
オロナイン軟膏をつけておくと、直りが早いと思います。
洗顔後は、基礎化粧品で整えた後、パックをしてから
メイクしてみましょう。意外とつるつるになります。
鼻をかむ時も普通のティッシュでは、肌を荒らしますから、
ウェットなティッシュを使いあまり擦らないように気をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速ためしてみます。

お礼日時:2001/10/12 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!