プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「アドレセンス」の意味を教えてください。
国語辞典にも載ってないんですが。先日小説を読んでいたらでてきました。

A 回答 (4件)

ad・o・les・cence [d()lésns]


━━ n. 青年期; 青春.

参考URL:http://jiten.www.infoseek.co.jp/Eiwa?qt=Adolesce …
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました。
英語だったんですね。勉強になりました。

お礼日時:2005/07/04 02:00

青年期; 青春.という意味ではないでしょうか。



参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=adoles …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。「青の時代」ですなー

お礼日時:2005/07/04 02:00

adolescence=青年期・青春


だと思います。

参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=adoles …
    • good
    • 0

アドレセンスとは神秘の期であり 存在の源と交流する最初と最後の幻想の時



という記述がありました。
参考になれば。

参考URL:http://www2.tky.3web.ne.jp/~eleking/htm/bld.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!