プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕にはメールで知り合った彼女がいました。しかし付き合って3ヶ月で別れてしまいました。彼女は高校生で今は彼氏がいらなくて友達関係でいたいと言ったのでそのままの関係を続けています。最初にメル友になった時はセフレ関係だったのですがだんだんメールをしてるうちにお互い好きになり付き合うことになりました。しかし僕と付き合っている時もセフレがいたみたいなので友達にメールを送ってもらい調べてもらいました。そしたらやっぱりセフレがいてかなりショックでした。しかし彼女には知らないふりをしたまま友達関係を続けています。友達に彼女とメル友になってもらいしばらくして僕と知り合いだということを言ってもらいました。それでセフレがいることを僕に言うと言ったら彼女は一回はセフレを消してくれたのですが今日またセフレを募集してました。距離がちょっとはなれているし今は友達関係だしお互いにまだ好きなのであまり強くは言えないのでどうしたらいいかアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

どうして知らないふりをしているのかが一番女としてはわかりません。

彼女を傷つけるのが怖いから??それとも自分が傷つくのが怖いからですか?
私だったら強く言って欲しいし、怒って欲しいし、いやだって言って欲しいです。
彼女はただ、セックスがしたいからと言うより、心を埋めたくてセフレを探しているんじゃないでしょうか?
本気でぶつかっていかない今のあなたにはその彼女の心は埋められませんよ。
「お互いにまだ好きなので」と自信を持って言えるのならはっきり面と向かって彼女に自分以外の人とセックスして欲しくないって言って上げて下さいね。
    • good
    • 0

そういうことは、友達にコソコソ調べて貰ったりせず、自分と彼女で解決する。


面と向かったら彼女が本当のことを言わない?

信頼関係がないのに、体の関係をもってどうします。ま、体から入る恋愛もあ
るかも知れませんが、それを認めるのなら、彼女が何十人の男とセックスしても
自分の方が素敵だと思ってもらえる努力をするしか無いんじゃないかな。

ある1人に惚れてしまえば、女はよそ見をしないもの。その男にそれだけの価値
を見いだせば、の話だけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。彼女と二人で面と向かって一度話し合ってみます。

お礼日時:2001/10/11 17:50

あなたもそのセフレ(セックスフレンド)とかいうのの1人なんでしょ。


彼女にしてみれば、セックスフレンドに恋愛感情抱かれたらたまらんわな。
高校生でセックスフレンド募集している女に惚れる気がしれんし、
高校生でセックスフレンドを募集しているその女も信じられん。




救いようがないね、あんたも、その女も。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!