アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このニュースを読んであれって思ったのですが、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050701-00000 …
石野真子の本名ってどうして「山田」なんでしょうか?
一番最初は「長渕」そのあとは、、、忘れましたが、山田じゃないなかったと
思います。
再婚したんでしょうか?ちょっと気になったもんで、知ってる方がいましたら
教えてください。

A 回答 (3件)

以前、TVで石野真子さんの事を取り上げていましたが


当時この男性は家庭があったのですがその奥さんが
石野真子さんとの仲を認めていて「これからも亭主の事を頼みます」というような内容の手紙も渡されていたそうです。
その方が「山田」だと思いますよ。
「長渕」→「広岡」→「山田」という事になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そんな人がいたんですね?
どうも真子ちゃんは男運がないような気がするので、あんなにかわいいんだから
今度こそ幸せになってもらいたいものです。
これですっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/05 15:13

石野真子は広岡瞬とも離婚し、現在独身と思います。


いしのようことは異母姉妹と聞いたことがあるので、その辺の親御さんの事情が絡んで、デビュー時や妹さんの本名は石野でも、彼女の現在の本名は山田なのかも知れませんね。
でも、妹さんが空き巣に入られたことで、そんなプライベートな事情まで蒸し返されてしまうなんて、真子さんもかわいそうですね。(質問者様の意図がそこにはないことはわかっていますが、本名が記事に載ってしまうこと自体が)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに妹さんのことなのに、姉の名前、まして本名まで載せることでもないと
思いますね。

お礼日時:2005/07/05 15:12

わたしもこの記事を読んで「山田って誰?」と思いました。

2・3年前恋愛の話はありましたが、結婚はしなかった(お相手は亡くなった)し、その後それらしい話も聞きません。
二度目の結婚相手は広岡瞬さんだったと思うのですが、もしかして彼の本名が山田?
(答えになってなくてすみません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ワイドショーで話題になりませんが、ひそかに再婚してたのでしょうかねぇ。

お礼日時:2005/07/05 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!