プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベクター11でファイル→作業画面→設計で作った作業画面を消したいのですがどうしても出来ません。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

エクスプローラー等から

VectorWorksのプログラムが入ってるフォルダー内をみてWorkspaces内の消したい作業画面を消すと消えますよ^^
VectorWorksのショートカット右クリック⇒プロパティー⇒リンク先を探す⇒Workspacesとたどりつけます。

この回答への補足

すみませんPCには弱いので、リンク先を探す⇒Workspacesが出てきません。エクスプローラーもよくわかりません。もう少し詳しく教えていただけると大変ありがたいのですが。どうか宜しくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なんとか出来ました。

お使いのPCはWINDOWSでしょうか?

もしWONDOWS XPでしたら、一緒だと思うので試して下さい。
マイコンピュータを右クリック→検索を左クリック。
ファイルとフォルダすべてを左クリック。
ファイル名の部分にWorkspacesを入力して検索。
Workspacesのフォルダが出てきたら、ダブルクリックで開く。
そこから消したい作業画面を選んで、右クリックで削除を左クリック。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すぐに見つかりました。この方法は便利ですね。これからも活用したいと思います。またよろしくお願いします。