アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるmpgファイルを入手したので再生しようとしたのですが、エラーガ出てしまいみることができませんでした。拡張子が別の物だと思い極窓で判別しましたが『?』になってしまいました。DumperXPでバイナリ(というのでしょうか?)を見てみたところヘッダと思われるところが『。。。。。。。』と長々と表示されていてある程度いったところから、内容と思われるバイナリが書かれていました。このようなものはどうすれば再生できますか?

A 回答 (1件)

>極窓で判別しましたが『?』になってしまいました。

mpegに見えるのに極窓使っても判別できないくらいなら、到底まともじゃない違法ファイルとしか思えません。
間違っても再生しようと考えず、削除の上ウイルスとスパイウェアのチェックを徹底的にしておかないとえらいことになります。
破損ファイルとも思えませんし。

この回答への補足

>mpegに見えるのに
とは 拡張子がmpegなのに ということでしょうか?
出来れば方法についてお分かりであれば教えていただきたいと思います。

• 0
この回答へのお礼

わかりました。よくわかっていないのに見たいが一身でいろいろ調べてここまでやってみた次第です。 えらいことになる前に削除してウイルスチェックしっかりやりたいと思います。; えらいことになる前に助けていただいてありがとうございました。