プロが教えるわが家の防犯対策術!

来たるべく菊花賞に向け、いろいろと調べていたら
皐月賞、ダービー、菊花賞が2着の「カツラシユホウ」という馬を発見しました。戦績は25戦13勝。2着11回で5着が1回と、なかなかいい馬だと思うのですが、それ以外の情報が見当たりません。「カツラシユホウ」を知っている方がいましたら、どんな情報でも構わないので教えて下さい。

A 回答 (2件)

全成績を参考URLに載せておきます



25戦13勝・2着11回というほぼパーフェクトな成績を持つ馬ですね。

主戦ジョッキーはダービー2勝を挙げてる(ボストニアン・ヒカルメイジ)の蛯名武五郎です。
苗字は同じですがエビショーとは関係ないはずです

参考URL:http://csx.jp/~ahonoora/katsura_syuhou.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。
これだけ見事な成績を残しておきながら
あまり注目されなかったのはなぜですかね?
もし、それらの理由をご存知なら教えて下さい。
ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/05 10:35

「カツラシュウホウ」検索すれば見つかります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!