プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近日中のことで、大至急、情報を探しています。
名古屋駅付近で松阪牛を食べられるお店があったら
教えてください。
金額は問いません・・・と言いたいところですが、
時間もお金もないので、高くないお店ですと助かります。
松阪市方面へ足をのばしたいのですが、時間の都合で
名古屋駅付近でしか時間が取れません。
松阪牛以外に「名古屋なら、コレを食べて!」という
物があったら、お店も合わせて教えてください。

A 回答 (2件)

「メルサグルメ館」というビルが名古屋駅近くの広小路通沿いにあるんですけど、


そのビルの9Fに「柿安」さんという松阪牛を食べさせてくれるお店があります。
HPをみつけましたので、よかったら参考にしてください。

http://www.kakiyasuhonten.co.jp/index.html

あと、名古屋でこれ! というものなら赤味噌でしょうか。。。味噌にこみうど
ん(名古屋駅の名鉄百貨店9Fに「山本屋総本家」さんがあります)。

http://www.yamamotoya.co.jp/

味噌とは違いますが、手羽先(名古屋駅太閤通口から徒歩で行くことのできる
「世界のやまちゃん」さん)、

http://www.yamachan.co.jp/

きしめん(名古屋駅地下街ユニモール内に「宮きしめん」さんがあります)。
こちらはHPが見つかりませんでした(^^;)
    • good
    • 0

松坂牛はわかりませんが名古屋でおすすめはやっぱり『味噌かつ』です(^o^)/私のいきつけのお店が大須にあるのですがそのお店がユニモールにもお店をOPENしました。

“矢場とん”と言うところです。ここはいろんな地域の友達を連れていきましたがみんなおいしいと言うのでどこの方でも口に合うと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!