プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、はじめまして、bunchan2005と申します。
題名のオールディーズのノンストップリミックスですが、CDで90年頃に購入したと思うのですが、紛失してしまいました。
タイトルも何もわからないのですが、何だか無性に聞きたくなって探しています。

うさぎのイラストみたいなジャケットだったと思うのですが…
内容は、有名なオールディーズをノンストップでリミックスしたものです。

何かご存知の方がいらっしゃいましたら、情報いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

JIVE BUNNY-THE ALBUM / JIVE BUNNY AND THE MASTERMIXERS で間違いないと思います。

うさぎちゃんのジャケットです。このシリーズは何枚かでてたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パーフェクトなお答えでした。
早速、アマゾンで注文しました。

本当にありがとうございます。m(_ _)m

お礼日時:2005/07/05 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!