プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳の大学生です!今、髪は長くもないし短くもない感じの中途半端な状態です。色はアッシュブラウンです。短くしようかと考えてるのですがどうゆう髪型の男がかっこいいと思いますか?あとどうゆう色がいいでしょうか?女性の方教えてください☆

A 回答 (5件)

20歳になる大学生の♀です。


黒髪人気ですねぇ。私も黒髪好きですけど、さすがに夏に黒髪っていうのは男の子的にもちょっと重たい感じしますよね。それに大学生なら三年になったら嫌でも黒髪ですし、今のうちに髪で遊んでおきたいところですよね(^^)最近いいなって思うのは黒髪にアッシュっぽい茶色とかのメッシュをさらりと一房入れてる男の子ですね。あれは女の子でもカッコイイけど、オシャレだなぁって惹かれます。
色は色白~な人じゃない限り、金に近い色はちょっとNGです。遊び心を持たせた感じのアッシュがかった色ならまだいいと思いますが、まぁ一般にオニイ系のホスト的なイメージが強いので、夏は明るい茶色くらいが一番いいですね☆長さはあたしは長めが好みなのでオシャレボウズがいくら取り上げられてもちっとも素敵に思えません。ふわっとさせて前髪を左右のどちらかにさりげなく流してるような髪型の男の子はつい見ちゃいます(^^)芸能人で言うと、最近岡田くんの髪型が素敵です。髪型もよく計算されてる感じで。後は、ジャニーズ詳しくないんですけど、anegoに出てた赤西くん(?)みたいなナチュラルな髪型も人気高いんじゃないでしょうか?最近よくテレビに出てるので機会があったらチェックしてみてください☆
でもやっぱり似合う髪形が一番いいと思うので、友達に聞いてみたりするのもいいかもしれないですね☆なんたって人の外見の印象は70パーセント近くが髪型で決まるらしいですから(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。メッシュはやったことないんで試してみたいです☆

お礼日時:2005/07/06 22:12

こんにちは。

私も19歳になる大学生です。
私も黒髪またはダークブラウン派ですかね。
金髪や明るめだとわたしはどうしてもチャラチャラしてる風に見てしまうので・・・。
髪型は個人的にツンツン立てるよりは、
ふわっと空気を含んでるような髪形が好きですね~。
自然な感じが一番いいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。今、色が落ちてきてけっこう明るい色なので暗めに染め直そうと思います☆

お礼日時:2005/07/05 22:44

黒髪賛成★☆



髪自体も綺麗に見える、大人っぽい。セクシー(笑)
特に顔がそこそこ整ってると良いですよね。
でも普通の人でも茶系より黒髪のほうがかっこよく見えたりする。髪形はフワっとしてるとか、立てるとかなんか動きがあれば最高♪♪

参考URL:http://www.beauty-box.jp/style/mens/031.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真ありがとうございます。黒髪人気ですね!!

お礼日時:2005/07/05 22:38

19歳の大学生です。


髪型はNo1の方と似たような意見ですが……
個人的には妻夫木君みたいな髪型が好みです。
色は断然黒!!
本当に個人的な意見ですが、男は黒髪が一番素敵かな、と思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。中学、高校が私立の男子校で校則がかなり厳しくて6年間黒髪だったので最近は染めてます!!また冬になったら黒くする予定です☆

お礼日時:2005/07/05 00:44

http://www.rasysa.com/pkg/style/mens/d.phtml?st= …

http://www.rasysa.com/pkg/style/mens/d.phtml?st= …

http://www.rasysa.com/pkg/style/mens/d.phtml?st= …

こういうのが好きかな?ツンツン立ってるのが好きです^^
画像、適当に検索したら出てきたんだけど載せていいのかな``s(・゛・;)

色は似合ってれば何でもOKですが個人的にアッシュ系は好きかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真までありがとうございます。自分もツンツンしてるの好きです!!

お礼日時:2005/07/05 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!