プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見たい番組がたくさんあるので今すぐにでもスカパーをひきたいです。月々の支払いは大した負担にはなりそうに無いのですが、工事費、契約費、機器等にかなりお金がかかると聞きました。一時期くじ引きなどでスカパープレゼント、工事費等一切負担するというキャンペーンが出回ってましたが今は全然見掛けません。どういうルートで契約したら安く済むのでしょうか?ちなみに広島在住ですがお得な情報があったら教えて欲しいです。お願い致します。

A 回答 (3件)

自分の経験からアドバイスします。


とにかく安く上げたい場合は取り付け工事は自分で行ってください。二人でやればそんなに難しくは無いです。これで工事費、多分二万円ぐらいは浮きます。
チューナーを購入した後に電波が取れないなんて事が無いように、事前にアンテナの方向を確認してください。BSアンテナのやや左方向です。
チューナーはメーカーにこだわらず一番安いものを選んでください。電気店によっては一万円キャッシュバックを今でも行ってるはずですので絶対利用してください。手続きは簡単です。
これで初期投資1~2万円で契約後キャッシュバックで0~1万円ぐらいでスカパーを楽しめます。
    • good
    • 0

このサイトから申し込みになられたらいかがですか?


http://www2.plala.or.jp/ms/sptv/

参考URL:http://www.liberty-com.co.jp/new_web/sky-perfect/
    • good
    • 0

アイワのチューナーとアンテナのセットだったら結構安く手に入ると思います。

工事は自分で出来ないですか。そんなに難しくないですよ。アンテナを取り付ける場所にもよりますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!