アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

snow700MHで、
おそらくG3の一番後期のものだと思います。
現在128mbが2枚差さっています。
OSXを使っているのですが、少し重いので512mbを一枚プラスしようと思っています。それで、正規品は高いのでバルク?品を買おうと思うのですが、付けるときに壊しそうで自分でやる自身がありません。
こういうのは初めてなので、どうしたら良いと思うか教えて下さい。

A 回答 (2件)

SnowということはiMacでしょうか?


バルク品でも良いですが店でマックでの動作を保証した物を選んでください。

参考URLの店だと¥9,800で売っています。

取り付け自体は難しくありません。

http://www.macmem.com/imacdvinst.html

参考URL:http://www.toycomp.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLとても参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/05 01:32

バルクは相性等の問題が発生した時に保証が有りません。


PC133とあってもPC100でしか認識されない物も有ります。

初心者でしたら少し高くなりますが、Macでの動作の保証が
有る方が安心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/05 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!