プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

先日ATOK14をインストールして右下にでてきたATOKのアイコンをクリックしてメニューをいろいろいじっていたら、IMEとATOKのアイコンが両方とも消えてしまいました。これをもう1度表示(常駐)させるようにするにはどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

Windows2000をお使いのようなので自信が無いですが。



「コントロールパネル」→「キーボード」で「キーボードのプロパティ」を開くと
【速度】【言語】のタブがあると思います。そこで【言語】を選んで、下の方の
「タスクバー上に状態を表示」にチェックを入れて「適用」を押してやれば治ると思います。

WindowsMEではこんな感じですがいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズバリでした! ありがとうございました。スッキリしたー

お礼日時:2001/10/11 08:13

質問検索で


ツールバー
で検索するといっぱいありますので
対策をして下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=148769
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー 普段人の質問読んでたら「調べたらいいのに」と思ってたのに、いざ自分のことになったらあせってしまって、いきなり人に頼る自分が恥ずかしいっす。いい教訓になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2001/10/11 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!