プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 海外へのファックスの送信の仕方を教えてください。

A 回答 (3件)

国内の場合と全く同じです。


国内でするのと同じように送信してください。
私は今アメリカにいますけど、
日本の実家から普通にファックスが送られてきますよ(^^)
    • good
    • 0

 海外に電話をするのと、同じです。

原稿をセットして、電話をして、・・・通常のFAXと同じです。
    • good
    • 0

今はいろいろなところで国際電話サービスをやっていますが、KDDIの場合


001-(国番号)-市外局番‐電話番号です。
国番号(アメリカ本土は1です)や掛け方の詳細は
http://www.kddi.com/service/private/howto/
http://www3.ocv.ne.jp/~norito-m/ccc/
が参考になると思います。KDDIのものではありませんが・・・

ただ、相手地域の時間帯も考慮してFAXされるといいと思いますよ。でないとつながらなかったりすることが有ります。

参考URL:http://www.kddi.com/service/private/howto/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/11 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!