アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成4年に長島さんが監督になった時、背番号33をつけましたがその前に33をつけていた選手は誰ですか?おしえて下さい。

A 回答 (4件)

藤本健治選手のようですね。



↓のサイトに歴代の背番号があります。

参考URL:http://www.55giants.hmcbest.com/reki/zentai.cgi? …
    • good
    • 0

下記のサイトで確認できます。


巨人軍歴代背番号ってところですね。

参考URL:http://www.55giants.hmcbest.com/index.html
    • good
    • 1

参考URLによれば「藤本健治」という選手のようです。

(誰?)

参考URL:http://www.55giants.hmcbest.com/reki/zentai.cgi? …
    • good
    • 1

以下のサイトをどうぞ。


下の方に巨人歴代背番号表があります。

参考URL:http://www.55giants.hmcbest.com/index.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!