プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古い(「いつでも夢を」ぐらいの年代の曲だと思います)デュエット曲なんですが、タイトルと歌手名が分かれば教えてください。
「星空に両手を挙げて~」という歌い出しなんですが。
多分、デュエットの女性の方は吉永小百合さんじゃないかと(推測です)

他の情報としては、一ヶ月?くらい前のNHK「ふたりのビックショー」で島倉千代子さんと香田晋さんが歌ってました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

’63年の曲で、「星空に両手を」という曲があります。


島倉千代子さんと守屋浩さんのデュエットなんですが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、お千代さん自身の曲だったんですね。
いち早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/11 15:00

hinebot さん、こんにちは~☆



> デュエット曲なんですが、タイトルと歌手名が分かれば教えてください。

島倉千代子さんと守屋 浩さんのデュエットで、
タイトルが、『星空に両手を』だと思います。 (1963.10)

http://fujisk.hoops.ne.jp/kk20.htm


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、間違いないと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/11 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!