プロが教えるわが家の防犯対策術!

白の丸台に乗っての演奏シーンがありますが、ビリー・マイク・トレの他に、男性がギターかベースを弾いています。
あの男性は誰で、何故 PVでGREEN DAYと一緒に演奏しているのですか?
(CDでは他に演奏者がいてもPVにまで出演しないのではないかと思います)
そして、PVのストーリで出演する、ブロンドのカップルがいます。彼女が泣きながら彼の頬を叩くシーンで「やっていないと言って!愛してるのに。」と言っています。彼は一体何をやらかしたのですか?
浮気かと思うと、その後のシーンで警官のような人に坊主にされていました。殺人なのでしょうか?
しかし、軍服を着て、走り回っているシーンもあり、背後に怯えている難民がいたので刑務所での訓練ではないと感じました。
そして、父が亡くなったと言ってますが、誰の父が亡くなったのですか?

A 回答 (1件)

PVに出てる男性はジェイソンという方です。


ライブとかにもよく出てるみたいです。

PVのストーリーは戦争に行くことになってしまった彼と、残される彼女。のような感じです。

前半のシーンでの会話は、戦争に行かなくては行けなくなった彼がそのことを知っていたけど話せなくて、曲が入った後の会話では、彼が戦争に行くことになった事を知った彼女と彼の会話です。

彼女が泣きながら彼を叩くところでは、「お願いだからこんなことをしないで。愛しているのに」ということを言ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
よくわかりました^-^

お礼日時:2005/07/14 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!