プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロックはあまり聴かなかったのですが、最近、ビートクルセイダーズを聴いていいなと思ったので、オススメのバンドがあったら教えてください><
他に好きなアーティストはキリンジ、マボロシ、Rhymester、Full of Hermonyなどです。ビジュアル系は、苦手なので、こんな私でも聴いていいなと思えるバンドをお願いします!

A 回答 (5件)

僕はACIDMANを強く推します。


No.3の方も挙げていますが、ACIDMANは絶対に聴いてみてください。

BEAT CRUSADERSの熱さ(笑)とは違う熱さがあります。

BEAT CRUSADERSのBe my wifeも聴いていないのなら是非。
Best crusadersに収録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ACIDMAN、聴いてみます!
ビークル聞き出したのは本当に最近なので、アルバムはP.O.Aしか聴いたことないです。Best crusaders聴いてみますね♪

お礼日時:2005/07/06 12:56

私はくるり・babamania・ACIDMAN・MO'SOME TONEBENDERなんかが好きです♪



あとベタなところでHYとか#1さんがおっしゃるようにアジカン(ASIAN KUNG-FU GENERATION)なんかもいいです☆

ベタって言ったらくるりなんかもかなりメジャーになってますか・・・^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて見る名前ばっかりです。チェックしてみますね。たくさんありがとうございます☆

お礼日時:2005/07/06 12:51

俺が好きなのはGO!GO!7188(ごーごーなないちはちはちって読みます)です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

GO!GO!は、私も聴いてます。いいですよね(*´∇`*)

お礼日時:2005/07/06 12:46

ずばりアジカンはいいですよ!この前ライブあったんだけど急用で行けなかった・・・しくしく。

    • good
    • 0

ずばりアジカンはいいですよ!この前ライブあったんだけど急用で行けなかった・・・しくしく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まえからちょっと気になってました。この機会に、聴いてみますね^^

お礼日時:2005/07/06 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!