アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

謎のCDが手元にあります。
わかっているのはchage&askaが歌っている事と
歌のタイトルがBrotherって事
また品番が不明なこと(OPCD-1?)と
貸しカードがありません。
なにやらリミックスバージョンらしいです。
too much musicって会社から発売しているらしいです。
made in the EC.DISTRIBUTED by Pinnacleらしいです。

4年前に友人から希少価値高いらしいのでただでもらったのですが
このCDはなんなんでしょう?

知人に色々聞いたのですが誰も知りませんので気なってしかたないです。
知っていたらどんなCDなのか詳しい情報などありましたら
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



わたしは、この質問に答えることが出来ませんが、
こちらの掲示板でたずねてみると、
C&Aファンの誰かが答えてくれると思います。

こちらで訊いて見てはいかがですか?
C&Aファンが多く集まる掲示板です。

参考URL:http://dec.jpn.org/~nanden/JM2/bbs.cgi?

この回答への補足

補足と回答逆ですが・・・
ここでお礼を申し上げたいです。
掲示板に書き込みした所・・・
疑問が解消されました。
いいところを紹介していただき
ホントありがとうございました。

補足日時:2001/10/17 21:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
さっそく書き込みをしました。
助かります。ありがとうございました

お礼日時:2001/10/15 15:16

CDDB対応のプレイヤーなどで検索掛けてみてはいかがですか?


引っかかったらもうけもんです^^;

もしかしたらこれかなぁ?

Code Name.1 Brother Sun
1998/03/11発売
3曲目にBROTHERがあります。

参考URLをご覧ください

参考URL:http://www.oricon.co.jp/search/album.asp?mcd=34334

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
上記のCDではないんですよね。
いろんなところで検索かけたのですが
どこも引っかからず・・・
困ってます。
ありがとうございました。

補足日時:2001/10/11 17:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!