アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前勝手な男ってことで、いろいろアドバイスやお叱りありがとうございました。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=129311

その後、私は「いきなりそんなことを言われても、今更行けない」ということでメールを出しました。その後今月の頭に電話がかかってきて、いつ来てくれるのか?とか早く来て欲しいとか言われました。

そこで、来月くらい友達と紅葉を見に行くから、その時に案内でもしてよと答えました。

その後、友達と会社を設立することになり超忙しくなったから、もう逢えない。1年は遊べないとメールが来ました。そこで、私は嫌味ったらしく「やっぱり会いに行かなくてよかったよ。またポイされるところだった。お仕事がんばって下さい。」と返しました。

これで、一息ついたと思っていたらすぐ返事が・・
「9月に私が会いに来てたら、将来のことを真剣に考えた。でも来てくれなかったからもう考えるのはやめて会社設立の話に乗ったんだ。縁がなかったね。」と
何処まで、自分を正当化させるんだろうとあきれてしまいました。

きっと近くに手ごろな子がみつかったんでしょうね。。

ちょっと報告したまでです。
読んで下さってありがとうございました。
また、こんな私にお叱り・アドバイスをお願いします。

A 回答 (8件)

こんにちは。

そんな奴、ばいばいき~ん!ですよ。
最低だもん。
縁切れて良かったですよ。ほんとに。
そんな奴が会社やったところで、うまくいきっこないでしょ。
ま、せいぜい足掻いてみるこったな☆とでも、お見舞いして差し上げてください。

次はいい出会いがありますように。頑張って下さい。
    • 0

よかったですね。

そんな男と縁が切れて。
会社設立だかなんだかわかんないけど、恋愛と仕事の両立ができないことを棚に上げてあなたを責めるなんて、ち~さい男ですよね。返事のメールがなさけないです。『9月に会いに来てくれたら~(中略)~縁がなかった。』って言い訳がましいく、”せっかくのチャンスだったのにおまえがいけないんだぞ!”みたいな。たいした男でもないくせにずうずうしい。仕事のチャンスがあっても、きっと逃してしまうタイプかも。欲しい物があるなら自分から出向く!それくらいのこともできずに相手任せに縁を決め、なんでも相手のせいにしてしまう男ってこと、早くわかってよかったですね!悪い男の一例を見たことで、きっといい女になりますよ!縁がなかったこと後悔するのは、その男のほうです。応援してます♪
    • 0

こんばんは。

tomo48さん。

逢いにいかずによかった、と私も思います。
友達と会社を設立することになったから遊べない。その方は何度か使っているので
しょうか…。
邪推が過ぎるかもしれませんけど、すごく嘘に聞こえます。
例えば本当だとしても、人をそんな風に扱う人、いやです、私は。
だって、「来てくれたら将来を考えた」って、その人の気持ちはどこにあるのかな?
って感じます。
きっと、tomo48さんに、嫌味言われたのが悔しくて捨て台詞を言ったのでしょう。
…ああ、すみません、何かひどいことばかり言ってますね…。
次の出会いは、ステキな方とのものでありますように…。
    • 0

やはりメールでの出会いの多くはこうなる宿命を持っているものだという

良いお手本と言えます。
相手を思いやる優しさというものが介在しにくい手段なんでしょうね。
お互いの本当の意味での素性が分かりにくいことが要因の1つとなっている
気がします。
次は普段の生活の中で良い恋愛をされて下さい。
ナイス判断でした。
    • 0

残念!ayumiとは逢ってなかったみたいね(^^)

んふふ・・・ずいぶん女をあげたじゃん?
てゆ~かその男なんで呼びつけることしか頭にないんだろう
本当に好きならあいにくりゃいいのにね
まっ、逢うかどうかはわかんないけど(きっぱり)

失恋をきっかけに恋愛サイトを開くってのはよくあるパターンだけど
そんな動機で起業してこのご時世上手く言った話し聞いたことないわね
上手くいってからばらすならともかくプライドないのね
エセ起業家には2度と引っかからないようにしましょ>オマエモナー@NGワード

*捨て台詞はかせて女をあげる*
    • 0

前の質問でお返事したyasyaです。

こんにちわ。
相変わらず「ひっでー男」ですね。(あ、前より悪くなってる(^^;)
でも、こんなことを言っては何ですが、tomo48さんが
すごく「強く」なったような気がします。
相手のことを客観視できるところ、いやみを言えること。
私だったらもっと口が汚くなっていたことでしょう・・・(笑)
「<来てくれなかった>って人のせいにするんじゃね~!!」とか言って^^。
結局はいい方向で終わったんだと思いますよ。
大丈夫、こんな男はいつか滅びます。
ほかっておきましょう。
会社設立したって、うまくいかないような気もするし(というか、それ本当の
理由なの?って私は聞きたい)
しかし、tomo48さんがこんなに短期間でこんなに
気持ちが変わったのに、相手が変わらないなんて、
やっぱりこっちのこと見てないんでしょうね・・・。
なんてやつだ。
とりあえず、ちゃんと関係が切れたみたいで良かったよかった!!です。
    • 0

tomo48さんこんにちは。

あれから一ヶ月が過ぎ
どうしておられるか心配しておりました。
どこまで往生際の悪い男なんでしょうね。
あなたが来てくれなかったから会社設立の話に乗ったなんてよくも
言うよね。あきれてものもいえない。
そんな男に行かなくてほんとに良かった。

引き続き女を磨いてください。
二度と同じ種類に惑わされないように・・・・
答えになってないな~・・・
今回はちょっと気を抜いて井戸端会話ということにしときましょうか。
    • 0

相手に嫌みが言えるようになれば大丈夫。

きっと別れて良かったと思えるような素敵な相手がまた見つかります。

おしかりではなく、お祝いの言葉でした。
    • 0