プロが教えるわが家の防犯対策術!

 スマートメディアがご臨終してしまいました。
 以前、ローレベルフォーマットというのを
やれば、再起することもあると聴いたことが
あるのですが、この方法はどうやってやるの
でしょうか。

A 回答 (1件)

打てそうな手は4つほどあります。



・リコーのデジカメでフォーマットする
・サンヨーのデジカメ「マルチーズDSC-X110K」でフォーマットする
・かつてDiamond Multimedia社が自社のRio300で使用した
 スマメがデジカメ等で使えなくなるというトラブルに対して
 リリースしたRioFormatというソフトを使う(現在、同社の
 webでは配布されていないようです。もしかしたら
  http://www.mydrivers.com/dir7/d2969.htm
 で入手できるかもしれません)
・スマートメディアお助け隊に依頼する(参考URL参照)

がんばってくださいね。

参考URL:http://www.ssfdc.or.jp/resque/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 レスありがとうございます。
 大変詳しく的確な内容に驚きました。
 「お助け隊」の存在はとてもよい情報
ですね。助かりました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!