アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はつい一ヶ月くらい前に告白をしました。
一年くらい前好きだったけど相手に彼女がいることを知り気持ちを逸らしてしたのですが別れたことを聞き、気持ちが復活してドンドンまた惹かれてしまいました。
その結果、相手が別れて3ヶ月後ぐらいの時に告白したのです。
結果は、「今は付き合いたいと思えないからごめん」とのこと。
相当嫌な振られ方をしたみたいなんです。
告った後不自然になるのも嫌だったのでこっちから普通に話しかけるようにしました。
向こうも普通に接してくれました。
しかし、今では仲が良くなりすぎて友達って感じです。
先日「彼氏作らないの?」とか普通に言われるようになりました。
内心すっごい辛いのにその場の雰囲気を壊したくないので「いないですよ」と普通に答えるしかありません。
多分相手はまだ私が好きでいることをわかっていません。
昔からそうなのですが私の気持ちは軽く見られがちなんです。
本気だと思われないような・・・
そう単純に忘れられるような気持ちじゃないですし。

私はこれからどのように彼に接していけばよいのでしょう?
もう一度告白するってありなのでしょうか?
もう一度告白したら今度こそ関係が崩れそうで不安なんです・・・

A 回答 (3件)

そう考えるほど彼のことが大切なんですね。


気持ちが伝わってきます。
もう一度告白するのはありでしょう。
あなたが納得のいくようにしなきゃダメですよ。
しないで後悔するより、して後悔した方が絶対に良いです。
頑張って告白しましょう!
先のことを考えすぎちゃうのもわかります。
関係が崩れたら・・・とか。
でも、それを考えてたら先には絶対に進みません。
先が見えないのが恋愛ですよ。
今、あなたが大切に思っている人は彼なのでしょう?
だったら、告白して自分の気持ちを伝えてください。
厳しい言い方かもしれませんが、それで壊れる関係ならそれまでです。
そうなったら、他にもっと自分に合う人がいるって事ですよ!
それに、あなたの気持ちを聞いて、今度は彼がその気持ちに答えてくれるかもしれません。
自分のこれからのために、二人のために、足踏みせず、前進しましょう!
頑張ってくださいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
少し悩みすぎていたように思います。
今の私にとって彼はとても大事な存在です。
お返事で再認識できました!!
先読みしすぎて止まってしまっていましたが、前進しようと思います♪
「うまくいかなければまた新しい人を見つけてやる」という気持ちで再トライしますね!!
頑張ってみます☆

お礼日時:2005/07/06 22:28

告白した後も、友達になれるくらいの関係って素敵ですね。


私なら、彼からの「彼氏つくらないの?」
の質問には
「だってずっと好きな人がいるんだもん」
ぐらい言っちゃうかな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!!
あなたの答えかなり役立ちそうです♪
多分言う時真っ赤になってしまいそうですがそれくらい大胆に生きたい!!
それで彼にも気付いてもらいたいなぁ~~
今度使わせてもらいますね☆

お礼日時:2005/07/06 22:31

十分ありです。


「それほどあなたのことが好き!」
というのをアピールすればいいとおもいます。
だって、「彼氏作らないの?」って聞いている時点で、彼もあなたのことが気になっているのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気の出るようなお返事ありがとうございます!!
相手がどう思っているかは正直わかりませんがもう少ししたらまた伝えようと思います。

お礼日時:2005/07/05 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!