プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

細身の服を探してます。
例をあげますとトルネードマート系を探してます。

私は身長179cm体重62kgと細身で年齢は24です。
いつも服では悩んでます。
細身の身体に合わせるとMサイズがベストなのですが、昔はがっしりとして背が低かったので肩幅があります。
肩幅に合わせるとLサイズになります。
しかし、トルネードマートのようなタイトな服ですとLサイズで肩も体のラインもぴったりになります。

高いブランド服、安い服を問わずでラインがトルネードマートのようなラインの服が売ってる服屋、サイトを教えて頂けませんでしょうか?
どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

外人さんのような体系をされている方とお見受けしました。

もしちがいましたらすいません。
トルマのようなラインでしたらアルマーニやドルガバ、ディオールオムなどがそうだと思います。タンクトップなどはきれいにボディーラインを強調できるようなつくりになっておりますので、トルマのようなラインだと思います!
実際にトルマもアルマーニももっておりますが、同じようなラインでした!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!