アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無印良品の服の品質は値段と比べていいのでしょうか?

A 回答 (5件)

服の品質、材質的には値段相応。


デザイン的には好みにもよるとは思いますが値段相応かデザインの割には少し高いと思います。
セレクトショップで同じ位の価格で売っていたりするのでそちらの方がおすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

材質と値段は相応だということが分かり助かりました

お礼日時:2005/07/13 21:18

こんばんは。


何に対して、高い、安いという判断からすれば、今時、100円均一や、ハニーズ、シマムラなど安い洋服屋さんもありますので、いちがいに、値段の割りには安いとは言えません。
ただし、センスもそこそこよく、某有名デザイナーメーカーに物づくりの指導を受けたりしているので、品質も考えると、百貨店に場所代を払っているブランドに比べると、家賃の安いファッションビルで、ロットをまくとめてますので安いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます

お礼日時:2005/07/07 01:54

 某メーカーが無印に製品を降ろしています、その会社で下から2番目の品質の物が無印の製品として(高級な素材として)売られているのを見るといつも笑います(^^;



 値段は下から2番目なので想像してみてください、それがその会社の最高級品と同じ値段なんですから、ブランド力って強いですね。と(^^;

 なんか削除されそーな発言(^^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2005/07/07 01:52

洋服なんて所詮 粗利が大きい商品


だからしてバーゲン品などの激安品より劣る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます

お礼日時:2005/07/07 01:55

無印良品は元々はノーブランドでいい商品を適正な価格でというコンセプトの元に立ち上げられたのですが本末転倒で無印というブランドになってしまい 価格も他のブランドと変わらないということになってしまいました。

実際無印のスリッパなどまったく同じものが100円ショップで販売されていたりすることも珍しくありません。品質はともかく価格は普通のものと今はたいして変わらないと思っていいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。そんなものなんですね

お礼日時:2005/07/07 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!