アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大海が好きでよく打ってます。途中からしか打てずどの台を打てばいいのか迷ってます。この店は、他店より遅く大海を入れたのでよく出しています。釘もよく開いててよくまわります。前前日と前日の回数と総回転数しかデータがありません。(時短も含まれてます。あとデータロボなど設置してません。)よく、300回転を目安にとか1×9リーチはずしで空いた台を狙うとかありますが、ハイエナのこつってありますか?もしありましたら
教えてください。

A 回答 (7件)

こんにちは私も大海ファンです まずお目当ての台が3台あったとしたら3000円ほどで試しうちしてス-パ-リ-チが最もよくかかる台がい

いですね 三種類のモ-ドで右端の紫色ので打ってた時にクラゲが2回以上続けば大当たりが近いといわれてます  あとス-パ-リ-チが100回転に一回とかは見切りつけて辞めたほうがベタ-です  あと私独自の攻略法で単発でもカクヘンでも時短終了間近の台の両隣が空いてたら即座るのです これが不思議とすぐ大当たりがつくのです なぜなら私が打ってて数連チャン後の時短の終了間近に両隣が大当たりしたのを何回も見たからです これは新海でも同じでした あと両隣がカクヘン中の台の間が空いてても即座るのをお勧めします これも大当たりが近いですね 私の経験上ではね  それではがんばってくださいね

この回答への補足

ありがとうございます。参考にさせていただきます。
またご報告します。

補足日時:2005/07/14 23:57
    • good
    • 1

ものすごくオカルトでもよければ(^^;自分はその店の島で見て、他の島のほとんどが出ている場所を狙います。

説明がわかりにくいですが、もし他の島のカド台がほとんど出ていたなら大海の島のカド台を打つ、という具合です。それと大海の確率なら2000回くらい以上回っているならやってみる価値があると思います。(大型店じゃないと落ちてないかも(-_-;)いくら完全確率といっても試行回数が多ければいつかは当たるはず・・・という根拠の無い理由です。あとは、点より幅ですから300回ぐらいまわしてください。そしたらきっと当たります(ぉぃ

実際は皆さんがおっしゃるように完全に一回ごとに確率抽選なのであまり参考にならないかもしれません。あしからず(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。よく回る台を一度一日打ってみます。またご報告します。

お礼日時:2005/07/14 23:57

確変中や時短中であることを知らずに前の人がやめていった場合に、その台を運良く掴むことができたらそれがパチンコでのハイエナということになると思います。


通常状態でハイエナという概念は存在しません。

パチンコはデジタル1回1回が独立して抽選されていて、1回転目が2回転目の抽選に影響を及ぼすことはありません。
これは法律で決まっていて、新台の認可を受ける時のチェック項目のひとつです。
X回転目がY回転に影響を及ぼすことはありませんので、何回転はまったから、、、という考えは完全な間違いです。
当然、1×9のリーチがといった演出は、尚更無関係で、内部判定の結果を後付で表示しているだけです。
端的に言えば、内部では0か1の判定のみで、0をハズレ、1を当たりとすれば、1を取得した場合にはスーパーリーチをかけて大当たりさせ、0を取得した場合にはある一定の確率でスーパーリーチや単なるハズレ目を表示させているだけです。
つまりスーパーリーチがかかって外れたから惜しいというのも間違いなわけです。気分的には分かりますけどね。

なので、パチンコは期待値の高い台=釘の甘い台=ボーダー以上の台を打つことが唯一の台選定基準です。
よくパチンコ店でパチンコ台のデータと睨めっこしている人を見かけますが、あれは全く理解していない証拠で、ああいう人たちがいる以上、お店は儲かり続けますし、一部の勝ち組は長期的にみて常勝することが可能なのです。

理解すれば間違いなく勝てます。
がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。データーは無視してボーダー以上の台を明日打ってみます。またご報告します。

お礼日時:2005/07/15 00:03

質問者様は良い店に通っていると思われます。


よく回るうちに通い、当たりを引いて楽しむのが得策です。

300回転や19リーチ、これらは他人の目安です。数々の修羅場をくぐった常連が自ら作り上げた目安です。
質問者様に符合するか心配です。
打ち続けることによって、あの段階の19リーチが止めサインだったなと空の箱を見つめながら思うのです。
質問者様も自分でルールを作ったらいいと思います。

この回答への補足

ありがとうございます。目安を無視して、よく回る台を打ってみます。またご報告します。

補足日時:2005/07/15 00:03
    • good
    • 0

やはり、よく回る台を打つのが一番だと思います。


理論上パチンコ機は(不正が無い限り)いつでも同じ確率であるハズです。だから、1000回ハマっていようが、大当たり終了後すぐでも、チャッカーに玉が入った瞬間に大当たりか否か決まります。
釘が渋くても、500円で運良く大当たり→大連荘することもあれば、1000回転ハマリも確率的には、日常的に十分あり得る範囲内です。
ただ、どんな電子機器にも同一製品でも個体差があるように、パチンコ機にも、1台1台個体差はあると思います。

釘が渋くても運がよければ、勝ちますが、長期的に見れば、よく回る台を打つのが一番賢明だと思います。あとは、その店の特徴(いつ出していつ締めるか、どの台の釘を開けることが多いか)をこまめに通って観察するのが、重要だと思います。
また1台1台個体差があるという前提に立てば、『どの台がどんな時よく出るか』や『あまり出ることの無い台』か等を普段から、研究しておくのも良いかと思います。しかし、パチンコの大前提は『確率はいつか収束する』→『よく回る台を打つ』に尽きると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。良く回る台を打ってみます。
またご報告します。

お礼日時:2005/07/15 00:06

自分は確率主義(90%)オカルト(10%)の人間なのでやっぱり回る台に座るべきだと思います。


パチンコはチャッカーに入ったときにすべてが決まるのです。
参考にはならなかったかもしれませんがぜひ1つの意見として
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。良く回る台で打って自分のオカルト思考を変えたいと思います。またご報告します。

お礼日時:2005/07/15 00:08

どうでしょう。

。。。
300回転の目安も、、1×9リーチも、、
どうなんでしょうね。。

私は「林説」でいっています。
大海のシマ全体を見渡して、出ている台がありますね。そのバランスを考えて、
「あそことあそことあそこが出てるから、、、バランス的にこの辺りの台が出てもいいんじゃないかな。。」てな具合。

用は爆発している台ばっかり集中しない。

でポイントをしぼったら、回転数や昨日一昨日のkライ数を参考に今日の一台を選びます。

大海の場合どの店も設置台数が多すぎるので
優良の一台を選び抜くのは難しいですよ。

もちろん店によりますが、海系は全体的に
「あーでてるな」
と、思わせないといけませんし、
爆発するしないは別として、
どの店もバランスよく出ているような気がしますが。

私もわかりません。ごめん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただき、また
あすうってみます。またご報告します。

お礼日時:2005/07/15 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!