プロが教えるわが家の防犯対策術!

こないだ関西テレビの番組を見逃してしまったのですが、サンデー最後の牝馬の名前は何でしたか?

A 回答 (2件)

ハギノプリンセス ですね。


プリンセスがクイーンに成長していく様子を云々と
コメントされてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハギノプリンセスですか・・・。

僕も応募しただけになんだか結局馬主さんの一存っぽい名前ですね。

自分の馬持てるぐらい金持ちになるしかないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/07 15:52

#1さんの回答の馬名であってます。


補足になりますが、
 父は、もちろんサンデーサイレンス
 母は、サベージレディー
関テレでハギノプリンセスの映像が流れて観ましたが、
毛色や流星(?と、言えるのかは?)の形は
母そっくりでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンデー最後の血ですからせめてGIIはとってほしいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/07 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!