アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ウイルス対策のため、IE5.5SPをインストールしました。その時、同時にoutlook expressもインストールされたのですが、他のソフトと違い、起動に時間を費やします(1分くらい・・・)ちなみにちょっと古いですが、pen(2)の366です。
これはナゼなんでしょう?ちなみに今まではOUTLOOKを使ってメールを送受信していました。
どなたか対処法をご存じの方は教えてください。たいした問題ではないですし、正常に動くことは確かなのですが、なんとなく不快感があります。
よろしくおねがいいたします。

A 回答 (3件)

私も、会社のパソコンではIE5.5SP2を入れましたが、OEの使い勝手が悪いのでメールは、前のOUTLOOKに戻しました。

そしてテキスト形式のままで使っています。 新種のウイルスが氾濫しても、安心ですし・・・使い勝手が良いのが一番! ではないでしょうか? 
    • 0

OS等わかりませんが、Windows9xならリソース不足ということもあるかもしれません。

あと、IEのインターネットオプションから「インターネット一時ファイル」を削除してみてください。
(すべてのオフラインコンテンツも削除する のチェックも入れてください)
    • 0

私の場合、OE6.0ですがやはり遅いです。

でも、今までの履歴「特に受信トレイ・送信済みトレイ」が沢山になってくるとこうなることはわかっててそのままにしております。
古い履歴はエクスポートすると私は早くなりました。
一度試されては・・
だめだったらいつでもインポートすればいいのですから・・・
あまり役に立たないかな
    • 0