ザックバランに雑談や相談等ができるサイトをご存知であれば
教えてください。
特に新しい人が入ってきても拒否されないような年齢や職業等ありてあらゆる
人が来てるようなサイトがいいです。
極力、雑談掲示板や恋愛掲示板・・・みたいにいくつか掲示板が分かれてるところ
があればなによりです。
キーワード検索しても、なかなか見つからなくて。

A 回答 (3件)

主婦の方限定なら こんなサイトがあります



参考URL:http://frafra.tripod.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/12 07:28

ここなら最強かつ最大ですよ。


誰が入ってくるかなんて関心もてないくらいなんでもアリ!
悪口も多いけど、まじめに対応してる掲示板もあります。

参考URL:http://www.2ch.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/12 07:28

ここはどうでしょうか(*^_^*)?



こちらのOKWebさんは、どんな質問にも答えられるシステムになってますし、私も重宝させて頂いてるんですよ。ここでも十分にROCKdeSHUさんのお気持ちに沿うサイトかと思いますよ。

私も質問、回答の両面で楽しんでいます。

この回答への補足

回答有難うございます。
けど、う~ん・・・もう少し小さいところの
方がいいです(^^;
『質問』『回答』ってきっちり分かれてたりしてなくて、
楽な感じでいいです。
あ、ここも充分使っててとてもお世話になってますが(^^;

補足日時:2001/10/11 23:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ