プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日曜日わたしの誕生日なのですが、せっかくなので特典のあるお店に行きまくりたいと思います。
そこで、特典や割引、プレゼントなどあるお店があったら教えてください!!(飲み屋でケーキサービス、ゲーセンでコインプレゼント、カラオケで割引、などなんでもいいです!)
できれば宮城県がよいですが、全国展開してるお店があるかもしれないので、こだわらずに回答お待ちしたいと思います♪
また、店だけでなくても、公共機関やなんかで特典があるところも知りたいです♪(誕生日に献血すると特典があると聞いたことがあります)
どうぞ宜しくお願いします☆

A 回答 (1件)

カラオケ歌広場 で、現在割引の乱というのをやってます。


誕生日割引が確かあったと思います。
もともと安い歌広で、さらに割引はおいしですよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!