アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受信トレイの中で、未開封がゼロで隣に合計3と有り、ビューが適用されている為、表示されない物が有ります、と有ります。クリックしても出ません。右クリックで、プロパティー その中に、C\documents and Settings\
0000(此れは私の名前)\LocalSettings\LF と有り、この中に有りますと出ます。此れを削除したいのです。此れは、メッセイジ の中のメッセイジからルールを作成ー 削除にチェックを入れた為かと思います。何方か教えて頂けませんか。

A 回答 (1件)

-----

1.プレビューウィンドウで、メールの中身を開かない様にするには、
「表示」メニューを選択、「レイアウト」クリック。「プレビューウィンドウを表示する」のチェックを、外します。

2.メールの中身を開くには、右側でメールを選択して、「ダブルクリック」します。
-----
1.「ビューの適応」を変更し、「受信トレイ」のメールを表示するには、「表示」メニューを選択、一番上の「現在のビューを選択」、そして「すべてのメッセージを表示」をクリックします。
-----
1.「メッセイジからルールを作成ー 削除」で、削除されたメールは、左側にある「受信トレイ」の下にある「削除済みアイテム」フォルダに移動します。

2.「削除済みアイテム」フォルダのメールを、完全に削除するには、「削除済みアイテム」フォルダを右クリックして「削除済みアイテムフォルダを空にする」をクリックします。
-----
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に説明して下さいましたが、駄目でした。マイクロソフトにも聞きましたが、解りませんとの事。諦める他はない様です。有難う御座いました。