プロが教えるわが家の防犯対策術!

 一年位まえだと思うのですが、vodafoneの3G携帯でSIMが入らないものがあったという記憶があります。国内専用なのですが、SIMが入らないというので変わってるなという印象を持った覚えがあります。
 ご存知の方がいらっしゃいましたら、形名を教えてください。

A 回答 (1件)

無いと思うけど。


1年前はVodafone 3Gなんて無かったし、現在発売されているV3G機は902SH、802SH、802N、802SE、702MO、702sMO、702NK、902Tのみだし。
VGSの事?
でもVGSでも全部USIMカード入れるタイプだったと思うけど。
海外製の機種はあったかもしれないけど、国内専用機ではちょっと覚えがない。
音声通話ができないデータカード型のボーダフォンコネクトカードとかの部類かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もともとあいまいな記憶ですいません。

お礼日時:2005/07/07 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!