アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが今までいろんなサイトを見てきた中で、こんなすばらしいサイトが有ったのか?!と思うサイトはなんですか?
もしよければ教えてください。
URL載せてくれれば幸いです★
ちなみに僕はこのサイト『教えてgoo』です☆

A 回答 (6件)

【Google】ですね、これ以上のサイトには未だ巡り会っていません。


http://www.google.co.jp/

面白いところでは【たのみこむ】ですね。
http://www.tanomi.com/
    • good
    • 0

アラビア語カフェ!

    • good
    • 0

下記のサイトです。

情報量が豊富です。

参考URL:http://allabout.co.jp/
    • good
    • 0

デザイン的には以下のサイトがいいと思います。



参考URL:http://www.suilen.net/,http://idee.jp/
    • good
    • 0

お楽しみのお裾分けします。

私のベスト3。まず、
1.『江戸三百藩便覧』江戸時代の三百藩・諸侯の成り立ちから歴代藩主・家系・石高・家紋・官位・転封などなど興味が尽きません。
http://www.asahi-net.or.jp/~me4k-skri/han/hantop …

2.『愛の格言・名言集』フムフムとうなづいたり、皮肉が利いてて渋いです。
http://kuroneko22.cool.ne.jp/loveword.htm

3.『ラスベガス大全』ラスベガスの事ならホテル・観光・ギャンブル・レストラン・ショウなど何でも判ります。
http://www.lvtaizen.com/index.html

覗いてみてください。
    • good
    • 0

こんにちは。



もちろんここ【OK Web】です!!

数年前から風評として「どんな質問にも答えてくれるサイトがある」と聞いていたのですが、
最近やっとここに気付きました。

ご回答を何回かいただき、その素早さや丁寧なご解説等、感謝しております。
また、自分の関心カテ以外でも勉強になることが多く、
ご質問の仕方やご回答の遣り取り等、たいへんに参考になっております。
アラシも殆どみかけませんね。(その場合もある意味勉強になっています。)

最大の良いところは、善意で出来ている点でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!