プロが教えるわが家の防犯対策術!

シーズン3まで見終わり、シーズン4を楽しみにしています。
トニー、ミッシェル、キム、チェイス、パーマー氏は引き続き登場しますか?
シーズン4のストーリーはまだ知りたくないので、ネタバレにならない程度にお願いします。

A 回答 (1件)

トニー・ミッシェル・パーマーは出るようです。


キム・チェイスは確認出来ませんでしたので、分からないです。
調べようにもどこにネタバレがあるかと思うと、
調べるのって怖いですよね…。

でもキャストは、ほとんど入替えると聞いたので、
実際にどの位ストーリーに絡むかは分かりません…。
トニー・ミッシェル 好きなので沢山出て欲しいんですけどね!
でもIIを見た時、ニーナじゃなくてミッシェルか…と
残念に思いましたがミッシェルに見事ハマったので、
4も魅力的なキャラが登場してくれるのではと期待しています。

※下記のリンク先で英語版ですが4の予告編(動画)が見れます。
ページにはその動画とレンタルスケジュール・
ジャックの写真。しかありませんので宜しければどうぞ☆

参考URL:http://www.24fansite.com/season4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。トニーのその後が気になっているのでシーズン4にも登場するのはうれしいです。

お礼日時:2005/07/12 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!