アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボクシングでこの世に階級がなければ(パウンド・フォー・パウンド?)なら誰が一番強いとおもいますか?
僕はフロイド・メイウェザーだと思います。あのガッティがなにもできなかったスピードは一級品だとおもうからです。
みなさんは誰だとおもいますか?

A 回答 (1件)

これは現役選手限定でしょうか?


ならば出題者様推薦のメイウェザーか、バーナード・ホプキンスあたりかな、と思います。
ドーピングでミソをつけましたがジェームズ・トニーも候補ですね。
二年前だったらロイ・ジョーンズJr.でほぼ決定だったのですが……。

歴史上だったら、シュガー・レイ・ロビンソン、ヘンリー・アームストロング、(ライト級時代の)ロベルト・デュランなどが傑出していたのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。
確かに二年前ぐらいならロイ・ジョーンズでしたね。
ジョン・ルイスに勝ったぐらいまではすごく良かったですから。
ホプキンスはやっぱり候補にあがりますね。次のジャーメイン・テイラー戦が楽しみです。

お礼日時:2005/07/07 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!