アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 結婚線らしきものが手の平にはほんの少ししか伸びてきていません。(小指のはじかかるかからないかの位置)これは結婚の可能性が低いということでしょうか?悩んでいます。
 ちなみに手の横側にはくっきり線があり、手のひらにつながってます。

A 回答 (3件)

結婚に関しては、結婚線も見ますが、運命線や生命線に現れる開運を示す印で見ます。

きっと良い印があると思いますよ。
    • good
    • 0

結婚線が短いようですが、短い結婚線は一時的な恋愛や愛情関係を表しています。


結婚線が短いからといって結婚できないわけではありません。他の運命線や感情線や印象線なども見たうえで結婚線の意味づけをするのが通例です。
手相を見て判断する際に、結婚のことだから結婚線だけ、感情のことだから感情線だけを見るということはありません。
結婚線で悩んでいては結婚せん(^^)ことになってしまいます。線のことは気にせんで、すぐ目の前で待っているいいことを逃さないようにしてください。
    • good
    • 0

 私は結婚線がありませんが既婚者です。



 余り気になさらない方がいいですよ。

 結婚する理由は結婚線の有無で決めている人はいるんですかね?

 いい恋愛をして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 それもそうですね!!実はつい最近いい年で破局したわけで・・・気にしてました。ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/07 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!