アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内に住んでいる女性です。

最近、仕事が忙しく、毎日イライラしていたので、この週末に一人でゆっくり温泉に行きたいと思っています。

一人で旅行をした事がないので、どこが良いか、お勧めの場所があれば、是非教えて下さい。

車はありませんが、レンタカーでの移動は可能です。

一人で行くので、山の中の風情のある(?)温泉とかだと、ちょっと淋しくなっちゃうかも・・と思っています。

できれば、海沿いの見晴らしの良い場所に行きたいと思っているのですが。良い場所ありますか?

A 回答 (3件)

 大変ですねー。



熱海はいかがでしょうか?

近いし,ハーブガーデンや美術館など見所もありますし、海もバッチリ(o^v^o)
箱根もいいのですが、週末ともなると恐ろしく渋滞しますのでかえって疲れてしまうかと..。
いろいろな温泉がありますが、お湯質は悪くないですよ。

http://www.atamiseaside.com/

参考URL:http://www.newakao.jp/h_g/h_g.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
一人で泊まれる宿が見つからず、一人旅行は今回はあきらめました。

平日だと予約できるところはあるのですが・・・

皆様のご意見、これから参考にさせていただきます。
この欄をもって、皆様へのお礼とさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/14 00:46

 遠くではありますが...秋田県湯沢市高松の「泥湯温泉」とか、秋田県大森町の「さくら荘」(参照URL)だったら、ゆっくりできるかも。


 大曲の花火(8月第4土曜)や竿灯(8/3~6)の期間以外だったら大丈夫かも?
 あとは、なまはげの里 男鹿。
男鹿国定公園内をゆっくりとドライブもいいかもしれません。
・東北ローカル番組:TVイーハトーブ 土曜のてっぺんの旅情報(http://www.khb-tv.co.jp/teppen/tabi/
・秋田県ローカル番組:サタナビっ!(http://aab-tv.co.jp/navi/top.html

参考URL:http://www.netoomori.gr.jp/kankou/s_resort/rizo- …さくら荘
    • good
    • 0

小田原ヒルトンリゾート&スパ


http://www.hilton.co.jp/property/1011_OurRooms.j …

都内からも近いし、眺めもよく、 プールもあるので退屈しないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!