プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Qさまで、ロバートがお仕置きされてましたが、すっかり放送忘れてまして、後半から見ました
泳いでいる時に爆風スランプの曲「ランナー」が流れましたが、よく聞くと「泳ぐ 泳ぐ ロバート♪」という歌詞になっているじゃないですか・・・
その時は周りから何も、「え~」とか「スゴ~イ」と言う声は聞かれませんでしたが、最初から見ていたらサンプラザ中野さんがこのときの為に歌ってくれたとか、その説明が無かったとしても上記の様な驚きの声などはあったのでしょうか

最初から見てる人教えて下さい

A 回答 (2件)

はじめから見てましたが、印象に残っているのは、いきなり船でサンプラザ中野さんが現れて、三村さんとか、スタジオで、VTRを見ている人たちは、「なんで??」と。

「なんで、サンプラザ中野さんが現れるの?」という意味でいっていましたよ。で、泳がずに、聴きいってしまう、ロバートさん。という感じでした。そのときに、ロバートさんたちは、「すげー。」とかって、いってました。
大して、大きな意味のあるシーンではなかったような感じがします。私には、せっかく、スピードアップで泳いでいるのに、邪魔しに来た感じに見えました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
よく状況把握できました

歌が流れただけじゃなくて、直接来たんですね

最初から観ていました。

サンプラザが船でやってきて、歌いはじめる直前に歌のタイトルが画面に出たのを見逃してますか?

タイトルとして「RUNNER~ロバート・バージョン~」みたいな感じで出たので、ああ、これは「走る!走る!」のところを「泳ぐ!泳ぐ!」に歌詞を変えるだろうな~、と思って観ていました。

ですから、ああ、やっぱりね、という感じで別に驚きはしませんでした。
また、歌う前に、サンプラザが船の上から何やらロバートにエールを送るような感じで激励してましたが、何を言っていたのか忘れました。

この回答への補足

ありがとうございました

特にサンプラザの扱いは最近どんなモノになってるのか知りたかったので、
それをスタジオの反応なので量りたかったのですけど、

一瞬ハハハと小さく笑う程度でしたか?
「お~」などと驚く程でしたでしょうか?
どんなもんでしたでしょうか
よければ答えてください

• 0
この回答へのお礼

解決しました
ありがとうございました