プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当初はハワイで2人で挙式をと考えていましたが、アメリカが現在のような状況で、予定が立たず、中止になりました。

しかし2人だけで都内で良いので、簡単にでも式を挙げようということになりました。少し前にテレビで都内で2人だけであげさせてくれる場所があると見た覚えがあります。どなたか、そのような場所・会社がありましたが教えていただけませんか?

場所は東京都内が希望です。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.sankei.co.jp/living/life/010723.html

Topic  プチ・マリエ
Address  渋谷区渋谷 1-15-22
Access  JR「渋谷」駅から徒歩2分
Tel  03-5467-3396
Open  午前9:30から午後6:30まで(第1、3火曜定休)


ここではないかと思います。TVに紹介もされてました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。まさに回答を頂いたところでした!ありがとうございました。早速、連絡を取ってみたいと思っています。

お礼日時:2001/10/21 15:29

平日でもよろしいのでしたら、都内のシティホテルで受付てくれますよ。


電話してみてはいかがでしょうか?

予定していたハワイ挙式ができないのは残念でしょうけれども、写真、ビデオはやはり日本のホテルのもののほうが出来栄えが良いらしいですよ。
私の知人は2人でハワイで挙式をしたものの、どうしても写真が気に入らなくて、結局もう一度日本で挙式をしていました。

お幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。都内のシティホテルでも受け付けてくれるということで、この点でも考えてみたいと思っています。

お礼日時:2001/10/21 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!