アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見積もりまでして断ってるので、スウェーデンハウスには聞けません。北海道マイホームセンター東会場=札幌東モデルハウスのパンフにのってる、マスターベッドルームのいちご柄のカーテンはどこのメーカーでしょうか?

A 回答 (2件)

それは大きないちご柄でしたか?


そうだとしたら、スイスの「フィスバ」のガーデンパーティーシリーズだと思います。
私はaichan24さんとは、別の地方なのですが、スウェーデンハウスのモデルハウスではよく、「フィスバ」が使われています。実際、他のモデルハウスで大きないちご柄を見ました。

北海道には残念ながらショウルームがないのですが、札幌に二件、取扱店があります。
ユタカ商会 ケンソー
丸井今井 南館6階

小さないちごだったら、ごめんなさい。

参考URL:http://www.fisba.co.jp

この回答への補足

ありがとうございます。柄ですが、生地は白っぽくて、蔦にいちご、チェリー(オリーブ?)、お花、小鳥がとまってるものでした。いちご小さいです。

補足日時:2005/07/08 13:42
    • good
    • 0

間違いなくフィスバ社製と思われます。


スイスのブランドで、日本フィスバで検索すれば、出てくると思いますが、カーテンメーカーの中でも、1流ブランドなので、ご予算の覚悟をされた方がいいですよ。
基本的に、自社縫製しかしませんし、掃きだし窓なら、平気で10万くらいします。
とりあえす、取扱店に見積もり取るだけ、取ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/17 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!