アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイコンの入ってるところを探してるんですが、拡張子ICO,BMPで出てきません。
DLLに入ってるのかとも思うんですが、DLLのあけ方がよくわかりません。
xpに変えてから、依然普通に表示されていたハコ箱プレーヤーのアイコンが出なくなり、アイコンの選択でも中に探してるのが見つからないので、
アイコンの収納場所がわかれば、古いPCからアイコンのファイルだけを移そうと思ってます。

それでハコ箱のアイコンの収納場所、直接閲覧する方法など知ってる方おられたら教えていただきたいのですが。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Cドライブの「Program Files」にある「Hakobako」フォルダの中にある(もしかしたらもう一つフォルダがあった気がしますが、今は使っていないのでよくわかりません)「HBP.exe」の中に含まれます。

申し訳ないですが詳しいことは忘れてしまったので、そのフォルダに移動して「検索」すると見つかると思います。

面倒なら、HakobakoPlayerのセットアップ用のファイルを持って行って、新しいパソコンにインストールするのが一番手っ取り早いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ハコ箱のアイコンを右クリックするとショートカットの作成って出てきますから、それを好きな所に置けばいいですよ。

• 0