プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月末に友人と新宿で遊ぶ予定です。
夕飯までの予定を決め、その後どうしようかということになり、「何か食べるものを買って、ホテルで話そう」ってことになりました。

そこで、新宿駅周辺でテイクアウトの出来るお店をご存知の方がいらっしゃいましたら情報をお願いいたします。
出来ましたら以下の条件でお願いします。

・新宿駅(西口・東口)/歌舞伎町 周辺
・料理のジャンルは問いませんが、小分けで色々つまめるもの
・ラストオーダーが22:30以降くらい(土曜日)

お店の情報、もしくはそういった情報がわかるサイトをご存知の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

News Deliはいかがですか?夜遅くまで開いているし、たくさんの種類のデリがあるので、少しずつつまむにはぴったり。


以前テイクアウト可だったので、今もOKだとは思いますが・・・念のため確認してみてください。
ちなみに新宿駅西口徒歩3分です!

時間がもう少し早ければ、新宿のデパ地下はどこも充実していてお勧めですよ!

参考URL:http://www.news-deli.com/hot_news/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

News Deli初めて知りました。
楽しそうなお店なので、是非行ってみたいと思いました。

デパ地下デリは好きです。
営業時間を確認して、可能だったら早くから新宿に居る友人に買えるか頼んでみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/13 15:12

お惣菜/おつまみ系ということでしょうか?



コンビニを除けば、ですが、

スーパー
・赤札堂
http://www.akafudado.jp/image/map51.gif
・韓国広場
http://www.kankokuhiroba.co.jp/compony/hiroba_co …

他にも、飲食店(持ち帰り可)のところもありますが、10時半以降は結構微妙ですね。

南口ルミネにもいくつか惣菜等のお店入ってますが10時クローズのようです。

以上まずはご参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。お惣菜、おつまみ系です。
ホテル近くにコンビニがあるんですが、どうせなら他のところがいいなと思いまして。
やっぱり時間がネックみたいですね。お教え頂いたお店、参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/09 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!