プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前ウルフカットに憧れて学校の規則でワックスをつけないで立つように自分でめっちゃ短く切ったんです・・・天辺のサイドを;;そしたらモコッてなったままで;;;私、髪が伸びるのが超超超遅いんで;;今もモッサリ;
つむじを押すと髪が伸びると聞いたのですが、背が縮むとも聞いたので試せてません。
○つむじを押して髪はのびるんでしょうか??
↑背は縮みませんか??
○髪の毛が伸びる方法を教えてください
回答お願いします!!

A 回答 (1件)

私は切り過ぎた時や早くヘアスタイルを変えたい時は


花王 育毛ブローネローションを使ってます。
 普通にしているより ずっと伸びるのが速くて
抜け毛予防で使っている時は 気に入ったスタイルが
あまり持続しなくて切なかったです。
 ドラッグストアなどで 1000円くらいで売ってますよ!

参考URL:http://www.kao.co.jp/products/blaune/item02.html …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!