アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりなのですが、
プレステ2でプレステソフトの殆どが対応できるように(プレステ2はそういうように設計されているのですが)、
ネオジオポケットカラー本体はネオジオポケットモノクロ用のソフトが使えるように設計されているんでしょうか?(もちろん、対応できたとしてもモノクロでしか映らないのはわかるのですが)
ご存知の方がおられましたら宜しくお願い致します!

A 回答 (2件)

こんばんは~



モノクロ用のソフトも周辺機器も
ネオポケカラーで動きますよ、大丈夫。
ゲームボーイ~ゲームボーイカラーと同じですね。

仰るようにカラー表示じゃないけど
ちゃんと遊べますよ。

(蛇足だけど、カラー本体前のモノクロソフトでも
何故かカラー表示できるものがあったような……)


関連ファンサイトっぽいのもそれなりにあるので
検索して探してみるとけっこう情報がみつかったりします。

もっとはやく「スーパーリアル麻雀」が出てたらね。

ではでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答に感謝します!
モノクロ用のソフトでもカラー本体でも動くんですね?!
スーパーリアル麻雀……昔、サターンでハマッてました^^;
情報ありがとうございます!!

お礼日時:2005/07/09 04:34

使用できますよ。

カラーでも旧のモノクロソフトに対応していますよ。どのソフトでも互換性あります。 いいマシンだったけどソフトに魅力がなかったなぁ 高性能でいいマシンだったけど・・・ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答に感謝します!
モノクロ用のソフトでも対応できるんですねっ?!
よかったです。
そうですね、使いやすくて良いハードだったんですけど、ソフトがイマイチでしたし、今日日中古屋さんに行ってもほとんど売ってないですからね。
情報ありがとうございました!!

お礼日時:2005/07/09 04:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!