プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画ボディガードでホイットニー・ヒューストンが歌っている有名な
歌がありますよね。
(有名なはずなのにタイトルを知りません。)


あの歌でいつも必ず流れている、声を張り上げて歌ってる有名なフレーズは
いったいは何て言ってるのですか?

私にはこう聞こえてます。
「アンナー アァ アァ ・・・・・」

A 回答 (3件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こんな良いページがあるのですね。

お礼日時:2005/07/09 08:14

I WILL ALWAYS LOVE YOU


という曲です。
CD持っていませんが、多分最初のところは
「And I ~will always…」かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

分かってすっきりしました。

お礼日時:2005/07/09 08:06

こんにちは。



「And I」です。
....will always love youと続きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

分かってすっきりしました。

お礼日時:2005/07/09 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!