プロが教えるわが家の防犯対策術!

たしか、今は廃刊になってるみたいですが、「Macが一番!」っていう(うろ覚えなので申し訳ないです。)こんな名前の雑誌があったように思います。
この雑誌の付録ソフトに興味津々です。どんなのがあったの?噂では、結構おもしろソフトがあったように聞いています。だれか知らない?

A 回答 (1件)

Macが一番で合っていると思います。

確か定価580円位で、CDが1~2枚付いていたと思います。当時Macもパソコンも持っていませんでしたが、Macを買うつもりでいたので、本だけ毎月買っていましたね。CDの内容はvectorにあるようなフリーソフトや、ちょっとしたゲームが一杯入っていたのでそれを目当てに買っていました。インターネットもこれから始まるという頃でしたでしょうか。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ソフトは、どんなのが入ってたんですか?
今私はMacユーザーですけど、PC買う前に廃刊になっちゃったみたいで、本自体を持ってないです。

補足日時:2005/07/10 00:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!