プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は。

ゴシック系やパンク系のブランドで、メンズのものを沢山取り扱っているブランド、特にメンズスカートを取り扱っているブランドを探しております。
「メンズでも履けるレディースもの」ではなく、「かっこいいメンズ用のスカート」を探しているのですが…

ご存知の方がいらっしゃいましたら是非お教え頂ければ嬉しいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

私は、Underground Highlanderというwebショップでキルトを販売しています。

キルトは元々メンズの服なので、変にひらひらしない作りになっていて男性が履いてもとてもかっこいいですよ。いろいろ取り揃えているので良かったら一度HPをチェックしてみてください。

参考URL:http://high-land.org/
    • good
    • 2

Moi-meme-Moitie(モワメームモワティエ)


アトリエBOZ
BLACK PEACE NOWなどは いかがでしょうか。

あと 女性用ではありますが
楽天で『魔宮の宴』というブランドがございまして,
サイズを伝えて注文し ぴったりサイズで作ってくださる
という所がございます。
    • good
    • 0

アトリエBOZというブランドからメンズラインが出ています。

ちゃんと男性用に作られたスカートです。
ブラックピースナウの中にもメンズラインがあります。スカートもあったようななかったような・・・
どちらも公式HPで通販が出来るので見てみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらの公式サイトも拝見させて頂きました。

アトリエBOZ、かっこ良いですね。
でも、サイトを見る限りでは、現在はメンズスカートが無いようです…
近くにお店があるようなので、時間を見つけて直接行ってみようと思います。

ブラックピースナウもメンズスカートは見つかりませんでしたが、素敵だと思いました。

有難うございました。

お礼日時:2005/08/07 17:04

こんにちは。


お探しのものとは違うかもしれませんが、下記サイトでかっこいい目の衣装を販売してます。
<マンサイヤ>
http://www.rakuten.co.jp/mansaiya/

他にもゴスロリ系情報サイト(お店情報が沢山ありますよ~)のURL貼っておきますね。

参考URL:http://www.gll.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンサイヤの衣装は素敵ですね!
購入を考えてみようと思います。

ゴスロリ系情報サイトの情報も有難う御座いました。
けれども、やはりほとんどがレディースですね…
メンズものが沢山あるブランドがもっと見つかればいいのですが(苦笑)

どうも有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/10 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!