アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工学部の学生です。論文を読んでいて、参考文献の欄で「Phil.Mag.」と雑誌名のところ?にかいてあるのですが、恐らく略してあるため正式にはなんという名称なのかわからず、その文献にたどり着けずにいます。
かなり著名な雑誌であることに間違いはないようなのですが・・・
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

Philosophical Magazine では?



入手可能な図書館は、参考URLで検索することができますよ。

参考URL:http://webcat.nii.ac.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりまして大変申し訳ありません.
まだ欲しい文献自体にはたどり着いていませんが,探す道筋はわかりました.
ほんとうにありがとうございました!

お礼日時:2005/07/25 16:31

参考URLのPMagの項目をご参照ください。

Philosophical Magazine ?ではないですかね。

参考URL:http://netserv.ipc.uni-linz.ac.at/~dieter/DsWeb/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり,申し訳ありません!
割と古い(といっても70年代くらい?)の論文ですが,
大学にもないわネットでもまだ見つけられないわ(単に英語の読解力不足のせいかもしれませんが)で大慌てです(;´Д`)
とはいえ,探す道筋はわかりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/25 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!